社会人ってなんだろう?

アクセスカウンタ

zoom RSS 民進党 山尾元政調会長が離党へ

<<   作成日時 : 2017/09/09 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

民進党が崩壊する日が近くなってきているかもしれません。
ダブル不倫疑惑が報じられた山尾志桜里元政調会長が離党が決定しました。


かつて自民党の宮崎議員の不倫を厳しく批判していた山尾議員ですが、どんな気持ちで批判していたのか聞いてみたいものです。

他人のことを説明不足と批判して、自分が同じことをしたときに逃げて説明しないようでは、今後信頼を得られることはないでしょう。
不倫をしたということ以上に、現行が不一致であることの方が政治家として致命的だと思います。
山尾議員の議員生命はこれでほぼ終わったといえるかもしれません。


今回に限った話ではありませんが、
自民党の不倫を厳しく批判していた一部TVのコメンテーターが、今回の山尾議員の不倫をかばうというダブルスタンダードを見せています。

マスコミのこういう姿勢は、もううんざりです。
そろそろあらためてほしいと思います。


不倫問題とは別ですが、民進党から5人離党者が出るとのこと。
前原代表が共産党との共闘路線の見直しについて、トーンダウンしていることが大きいようです。

本当に民進党が終わる日が近づいているのかもしれませんね。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
民進党 山尾元政調会長が離党へ 社会人ってなんだろう?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる