社会人ってなんだろう?

アクセスカウンタ

zoom RSS ホンダ、フィットをマイナーチェンジ

<<   作成日時 : 2012/05/24 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホンダは、5/24にフィットをマイナーモデルチェンジしました。
女性向けを意識したシーズを復活させ、ハイブリッドモデルに シーズ、ハイブリッド RSを追加しています。


ガソリン・ハイブリッドに新グレードを投入し、既存グレードは燃費を20.6から21km/hにアップさせた今回のマイナーチェンジ。

安全装備として、全席3点式ELRシートベルトおよびヘッドレストを標準装備にした点はいいですね。
ただ、ベースグレードのGで横滑り防止機能であるVSAを選ぶことができなくなったのは、マイナス点。
今後義務化されるものなのに、標準装備になるどころか選べないのはちょっと・・・。

ディーラーにこの前聞いたら、6月中旬にはマイナーチェンジ後のものも納車できますと言っていました。
新型でも補助金には間に合うかもしれません。

納期を確認して早いようであれば、燃費や後部席のシートベルトが改良された新型を選んだ方がよさそうですね。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホンダ、フィットをマイナーチェンジ 社会人ってなんだろう?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる