社会人ってなんだろう?

アクセスカウンタ

zoom RSS ベストカー2/10号

<<   作成日時 : 2012/01/14 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが、1/10発売のベストカー2/10号の紹介です。


○NSXが帰ってくる
 今月のデトロイトのモーターショーで公開されているNSX。
 記事としては公開前のものになりますが、スペック等の予想が書かれています。

 ホンダはNSXを米国で生産することを検討しているそうですが、伊東社長は「日本には米国から輸出する」と明言されていますので、日本でも販売される可能性が高いですね。

 14年内に米国からの販売を目指すそうなので、日本導入はその後になりそう。
 今度は、開発中止にならずに販売までこぎつけてほしいものです。


○2012スクープカタログ
 第一部で今年話題になりそうなことについての検証を、第二部で今年発売が予定されている新車の販売スケジュールが紹介されています。さらに、第三部では2013年に発売される新車が予想されています。

 注目のトヨタ86とスバルBRZは2月に発表、ディーゼルエンジンを搭載したマツダCX-5は3月に予定されています。
 HVやディーゼル車など各エコカーも続々と投入される見通しです。


○アクア発表
 12月に発売されたトヨタの新型HVアクアについての紹介記事。
 ライバルとの簡単な比較もされています。

 今後、ライバルとの燃費対決なんかがありそうですね。


短いですが、今回はここまで。
次号は1/26発売です。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベストカー2/10号 社会人ってなんだろう?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる