社会人ってなんだろう?

アクセスカウンタ

zoom RSS ホンダ、「NSX」後継車を3年後メドに発売

<<   作成日時 : 2011/12/12 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホンダは、12年1月の北米国際自動車ショーに「NSX」後継車となるコンセプトカーを出展すると発表しました。
3年以内に量産モデルを発表するとのこと。


残念ながら、東京モーターショーには出展されなかったNSXの後継車ですが、1月の北米国際自動車ショーでは出展されるそうです。
後継車の開発が行われることにひとまず安心といったところです。

NSX後継車は北米で展開している高級車ブランド「アキュラ」から出すそうで、ハイブリッドとなる予定。
販売地域は未定ですが、コンセプトカーが北米で初公開となることから、北米中心の販売となるのではないでしょうか。

ぜひとも日本でも販売してもらいたい1台ですが、アキュラが導入されていない日本では、販売されるかどうか微妙なところかもしれませんね。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホンダ、「NSX」後継車を3年後メドに発売 社会人ってなんだろう?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる