社会人ってなんだろう?

アクセスカウンタ

zoom RSS ベストカー1/10号

<<   作成日時 : 2011/12/11 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ベストカー1/10号の紹介です。


○トヨタ86見参、スバルBRZも登場
前者はトヨタ86を試乗した結果のレポート、後者は86のスバル版であるBRZの紹介と86との比較という内容。
 
86の試乗レポートは3人が評価して平均94.3点と高評価。
走りは期待通りにかなりよさそうですね。
2月2日に発表が決定し、4月上旬に発売開始の予定ですから、期待して待ちましょう。

BRZの方はエクステリアだけでなく、乗り味・メーターパネルなども86とは異なるということなので、違う車として考えてもよさそう。
こちらの方も、試乗レポートはまだ出ていませんが、今後が楽しみです。


○4代目インプレッサDebut
11月30日に発表された新型インプレッサの紹介。
一番最後にちょっとだけですが、ライバルとの比較があるので、購入を考えられている方は一読の価値ありか。

次号以降で、ガチンコのらいばるであるアクセラあたりと燃費や走りの対決記事なんかが載りそうなので、その結果を早くみたいですね。


○最近話題の輸入コンパクトの真価
輸入コンパクトの比較をしている記事。
国産車との対決はけっこうあるけど、輸入車同士は以外に少ないので、なかなか面白いですね。

参考でフィットが入っていますが、価格を並べるとやっぱり輸入車は総じて高め。
国産車並みとまでは言いませんが、もう少し安くなってほしいところです。


○年末年始 お出かけ渋滞情報
恒例となっている長期休暇前の渋滞情報を予測した内容。
高速道路を利用する方は一読しておいて損はなし。


○遠藤徹の地獄耳スクープ
アクアの価格が判明したとのこと。
169〜189万円で3グレード。
納期は、現段階ですでに4月以降になりそうとのことです。


今月はここまで。
次号は12/26発売です。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
事故車廃車買取
事故車廃車買取 ...続きを見る
事故車廃車買取
2012/03/11 09:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベストカー1/10号 社会人ってなんだろう?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる