社会人ってなんだろう?

アクセスカウンタ

zoom RSS ウエスタン・デジタル、HDDのタイ生産を一部再開

<<   作成日時 : 2011/12/03 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

HDD世界最大手のウエスタン・デジタル(以下WD)は、タイにおけるHDD生産を11月30日に一部再開したと発表しました。
高騰が続いていたHDD価格が軟化する可能性が出てきています。


WDはHDD生産世界シェア3割で、WDの生産量の6割がタイで生産されています。
そのタイ工場が被災したため、HDDの品不足が起こり価格高騰が発生していました。

今回、一部とはいえWDタイ工場の生産が再開されたため、品不足が若干解消されそうです。
ただ一部工場はまだ冠水しているため、完全復旧までにはまだまだ時間がかかりそうとのこと。

少しずつですが、価格は下落していきそうです。
あわてて買わずにしばらくは待ってようと思います。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウエスタン・デジタル、HDDのタイ生産を一部再開 社会人ってなんだろう?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる