社会人ってなんだろう?

アクセスカウンタ

zoom RSS ベストカー12/10号

<<   作成日時 : 2011/11/16 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ベストカー12/10号の記事紹介です。
今月のカラーページは、東京モーターショーの出展車紹介が中心ですね。


○2012年新車スケジュール
 2012年の新車スケジュールについて、簡単に説明されています。
 2011年12月26日に正式発表されるトヨタアクアと3月に発表されるマツダCX-5に注目してます。

 その他、5月に日産がシーマを、10月にスバルがレガシィハイブリッドとFT-86のスバル版であるBRZのSTIバージョンをそれぞれ発売する予定のようです。
 ざっと見た感じ、2012年はコンパクトカーやハイブリッドカーが中心となりそうですね。

○東京モーターショー大特集
 日本メーカー8社について、東京モーターショーで出品予定の車を紹介していく記事。
 モーターショーの予習としては、なかなか使える内容になっています。

 1点残念なのは、ホンダがNSX後継者を出さないことでしょうか。
 ただ、かわりにスモールスポーツEVを出品するそうなので、魅力が落ちるわけではないでしょう。


○FT-86セールスマンマニュアル入手
 久々の本格スポーツカーであるためか、最近FT-86に関する詳細記事が多くなっています。
 今回は、セールスマニュアルをゲットしたことから、デザインやスペックについて議論した内容になっており、かなり詳しいことが書かれています。

 発売までに、デザインやスペックに関する記事はまだまだ出てきそうです。


短いですが、今回はここまで。
次号は、11/26発売です。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベストカー12/10号 社会人ってなんだろう?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる