社会人ってなんだろう?

アクセスカウンタ

zoom RSS ホンダ、フリードの受注状況を発表 〜2週間で2万台を受注

<<   作成日時 : 2011/11/15 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホンダ、28日にマイナーチェンジしたフリードの受注状況を発表しました。
2週間で2万台を受注し、ハイブリッドが63%を占めたとのこと。


ハイブリッドモデルの価格は、ベース車+45万で自分はとても高いと思っていましたが、そんなことはなかったんでしょうか?
ハイブリッド追加後のフリードの受注は、ハイブリッドが6割超(1万2000台)で2週間で2万台と好調です。

ただ、何故ハイブリッドモデルが売れるのか自分には理解できません(ガソリンモデルが売れるのはよくわかります)。
モーターがある分、パワーがあることがよいのでしょうか? 多少燃費がよくとも40万以上上乗せするほどの価値を感じないのですが・・・。

魅力を感じている人の意見をぜひ聞いてみたいところです。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホンダ、フリードの受注状況を発表 〜2週間で2万台を受注 社会人ってなんだろう?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる