社会人ってなんだろう?

アクセスカウンタ

zoom RSS EVベンチャーのテスラモーターズ、4ドアEVの「モデルS」最新バージョンを公開

<<   作成日時 : 2011/10/04 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アメリカのEVベンチャーであるテスラモーターズは、4ドアEV「モデルS」の最新バージョンを公開しました。
「モデルS」は2012年に発売予定となっています。


最新バージョンは、カリフォルニア州で開催された「モデルS」の予約客向けの特別イベントで公開されました。
同社のCEOは、「モデルS」は3グレードで発売し、うちひとつはスポーツグレードとのこと。

スポーツタイプは、モーター・バッテリーの強化によって、BMWの新型M5と同等の加速性能になるらしいです。
テスラモーターズは、「ロードスター」というEVスポーツカーを販売している実績があるので、これは期待してよさそうですね。

日本では、スポーツ系の車は不振が続いていますが、このモデルSもぜひ日本に導入してほしいものです。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
EVベンチャーのテスラモーターズ、4ドアEVの「モデルS」最新バージョンを公開 社会人ってなんだろう?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる