社会人ってなんだろう?

アクセスカウンタ

zoom RSS 円、戦後最高値を更新 〜一時1ドル75円78銭〜

<<   作成日時 : 2011/10/21 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

円が史上最高値を更新しました。一時1ドル75円78銭を記録、現在は76円を超えたあたりをうろうろしています。


ちょうど、5分足のドル/円チャートを見ているところでしたが、急激に円高が進みましたね。
ロスカットを巻き込んで高くなっていたんじゃないでしょうか?

このままの水準が続くようだと、週明けの為替介入もありえそうです。
韓国のウォン安救済なんかしてる余裕があったら、この円高を何とかしてほしいものです。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
円、戦後最高値を更新 〜一時1ドル75円78銭〜 社会人ってなんだろう?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる