社会人ってなんだろう?

アクセスカウンタ

zoom RSS ホンダ、東京モーターショーでNSX後継車を初公開?

<<   作成日時 : 2011/10/13 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年12月の東京モーターショーで、ホンダがNSX後継車のコンセプトカーを出品する可能性があるそうです。


情報源は、英国の自動車メディア「AUTOCAR」。
同メディアの報道とのこと、NSX後継車は、早ければ今年の東京モーターショーにコンセプトカーとして登場し、市販版が2012年初頭にデビューするとのこと。

この情報が確かならNSX後継車の開発は、順調に進んでいるということですが、車雑誌上でも話題が出てきてはしぼみというのが続いているような気がするので、どこまで信用してよいかわかりません。

ただ、ホンダのスポーツカーに関する話題はCR-Z以来あまり実の入ったものがないので、AUTOCARの情報があたってほしいところですね。
たくさん売れたり利益が出たりという車ではないですが、ミニバンとコンパクトだけのホンダでは面白くないですから。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホンダ、東京モーターショーでNSX後継車を初公開? 社会人ってなんだろう?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる