社会人ってなんだろう?

アクセスカウンタ

zoom RSS トヨタ、新型コンパクトハイブリッド車の概要が明らかに

<<   作成日時 : 2011/10/01 10:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トヨタが、開発を進めている新型コンパクトハイブリッド車「プリウスC」の概要が明らかになってきました。
車名は、どうやら「アクア」になるようです。


車雑誌上でも紹介されていた通り、燃費性能はJC08モードで1リットルあたり40キロ弱になるようです。。
今一番燃費の良いプリウスでもJC08モードでは33km/lに届かないので、それを大きく上回る数字になりそう。

ただ、価格は雑誌上で言われていた150万あたりより高いと予想されていて170万前後ではないかとのこと。
ただ燃費性能を考えると、この値段でもフィットHVよりお買い得と言えそうです。

東京モーターショーでお披露目するとのことですので、そこで実際の燃費性能やクルマのスペックが公開されるのではないでしょうか。
公開予定のFT-86とともに、トヨタのブースを盛上げる一台になりそうです。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トヨタ、新型コンパクトハイブリッド車の概要が明らかに 社会人ってなんだろう?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる