社会人ってなんだろう?

アクセスカウンタ

zoom RSS ホンダ、背高タイプの新型軽自動車を投入へ

<<   作成日時 : 2011/09/25 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホンダのダイハツタント、スズキパレット対抗車開発が順調に進んでいるようです。
発売は、2012年と言われていましたが、一部では今年中という情報もあるようです。


伊東社長が、18日開催のインディジャパンで、投入予定の新型軽自動車について触れていて、「ホンダらしい仕上がり」「今度の軽自動車は“イカツイ車”で」と表現しています。

車の特徴として「走りの軽もあるが、使い勝手で驚く車」ともいっているので、ウリはデザイン面だけではないようですね。
タントやパレットが好調に売れているので、何かしらの特徴がないと厳しいとは思いますが、社長のコメントを聞く限りでは期待して良さそうです。

販売されていなくても、今年の東京モーターショーでは、実車が見れるのではないでしょうか。
購入を考えられてる方は、モーターショーに行ってみてはいかが?
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホンダ、背高タイプの新型軽自動車を投入へ 社会人ってなんだろう?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる