社会人ってなんだろう?

アクセスカウンタ

zoom RSS マツダ、デミオの受注台数が1カ月で1万3500台に

<<   作成日時 : 2011/08/04 23:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

マツダは、6月にマイナーチェンジした新型「デミオ」の受注台数が、発売1ヵ月で1万3500台になったことを発表しました。
マツダで、一月に受注が1万台を超えたのは2004年3月のデミオ以来、7年4ヵ月ぶりです。


販売計画では6000台/月のため、その2倍と好調なスタートです。
注目のSKYACTIVの受注は、全体の70%と計画の60%を上回っています。
好調な受注は、SKYACTIV搭載グレードが引っ張っていると言ってよいでしょう。

最近販売が好調なのはハイブリッドモデルばかりでしたが、ガソリン車でも魅力的な価格と燃費があればちゃんと売れることがわかったのは、よいことですね。
秋に出るというSKYACTIV搭載のアクセラも、好調な販売が期待できそうです。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マツダ、デミオの受注台数が1カ月で1万3500台に 社会人ってなんだろう?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる