社会人ってなんだろう?

アクセスカウンタ

zoom RSS ベストカー9/26号

<<   作成日時 : 2011/08/30 23:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の更新です。
8月26日発売のベストカー9/26号の紹介(今月は短いです)。


○デミオSKYACTIV街中燃費テスト
前号では高速での燃費テストが行われましたが、今回は街乗り。

エアコンOFFでなんと25.8km/lを記録。
エアコンONでは19.8km/lと大幅に悪化したものの、高燃費であることには変わりなしでした。

フィットハイブリッドよりもいいかもしれません。
思っていた以上にSKYACTIVの燃費はよさそうです。


ただ、道路のすいている地方でのテストなので、都市部の燃費は今回より悪くなりそう。
次は、都心部でもテストしてほしいです。



○クルマ突然死
 突然だめになるパーツとだめになる時期を紹介しています。
 しばらくメンテしてない人には役立ちそう。

 後は、中古車を購入しようとしてる人も見ておいた方がいいかも。
 買ったあとすぐ故障じゃ悲しすぎますから。


他にも、「FT-86スバルバージョン vs. インプレッサSTI」や「クルマは燃費だけじゃない」が面白かった記事ですね。


次号は、9月9日発売です。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベストカー9/26号 社会人ってなんだろう?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる