社会人ってなんだろう?

アクセスカウンタ

zoom RSS スバル、ルクラとプレオをマイナーチェンジ

<<   作成日時 : 2011/07/19 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スバルは、ダイハツからのOEM車であるルクラとプレオをマイナーチェンジしました。
両車ともに、マイナーチェンジで燃費が向上しています。


燃費向上は、エンジン改良や今までATだったグレードにCVTを搭載することで達成してます。

ルクラは、エンジンの改良により、NA車全グレードで「平成22年度燃費基準+25%」達成。
プレオは、AWD車はエンジンの改良を、バンにCVT車を設定することでm「平成22年度燃費基準+25%」を達成。
これによって、減税75%としています。

ただ、どちらもダイハツからのOEM車で、ダイハツ版と比べて魅力が高いわけではないので、よほどのスバル好きでないとわざわざ買わないでしょうね。
軽自動車の販売を続けていくのなら、もう少しダイハツ版との差別化を図ってほしいところです。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スバル、ルクラとプレオをマイナーチェンジ 社会人ってなんだろう?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる