社会人ってなんだろう?

アクセスカウンタ

zoom RSS ドル/円が1カ月ぶりに70円台に

<<   作成日時 : 2011/07/12 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

米ドルが1が月ぶりに、70円台に突入しました。
欧州の不安拡大から円が買われて、今日はほぼ全面高状態です。


ギリシャ発の欧州信用不安が、ユーロ圏で経済規模が第3位のイタリアにも波及したことで、ドル安・ユーロ安が急速に進んでいます。

欧州の信用不安は、おさまってはまたぶり返しが続いており、根本的に解決されない限りは、何度も今回と同じようなことが続きそうですね。


日経のネット版によると、日本の個人投資家はこの状況下でユーロを買っているのだとか。
いわゆる逆張りをやっているということですが、私にはとてもまねできません。
チャートを見ると、まだまだユーロ安が続きそうにも見えるので、買う勇気がわかないですね。

しばらく外貨取引は、売りからはいるか、もしくは様子見が続きそうです。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
AVG48
PC起動で月平均48万円の収入を稼ぎ出す。日経225自動売買システム ...続きを見る
AVG48
2011/07/13 02:30
勝率90%を刻む 個人投資家のためのシステムトレード!
過去10年の勝率90%OVER!1年で2億など非現実的な話でなく100万を数年で1000万にする本物の投資法! ...続きを見る
勝率90%を刻む 個人投資家のためのシス...
2011/07/18 19:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドル/円が1カ月ぶりに70円台に 社会人ってなんだろう?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる