社会人ってなんだろう?

アクセスカウンタ

zoom RSS ポルシェジャパン、2012年モデル受注を開始 

<<   作成日時 : 2011/06/02 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ポルシェジャパンは、ラインアップされている各車の2012年モデル受注を6/1より始めました。
2012年モデルより、全車ETC標準装備になります。


2012年モデルは、装備だけでなく、一部は価格も変わっているとのこと。

たとえば、911カレラ は、1192万円(2011年)から1086万円(2012年)に値下がりしてます。
あんまり変わってないようにしか見えませんけど、100万以上安くなってますね。

装備の面では、911カレラ4・GTSクーペやカブリオレは、「カレラ」シリーズで最高性能を誇る300kW(408PS)となったようで、魅力が高まったのは間違いないでしょう。


庶民の私には、到底手が出ない代物なのが、残念です・・・
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ポルシェ911カレラ ポルシェ911カレラのオーナーさん どんなことでもいいのでポ
【ポルシェ911中古車・パーツを安く入手出来る方法とは?】 ポルシェ911カレラのオーナーさん どんなことでもいいのでポルシェのことを教えてください。 中古での購入を考えています。 補足オーナーさん以外でもぜひ意見お願いします。 ベストアンサーに選ばれた回答… ...続きを見る
◆輸入車ファン 何でも Q&A 
2011/06/03 21:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポルシェジャパン、2012年モデル受注を開始  社会人ってなんだろう?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる