社会人ってなんだろう?

アクセスカウンタ

zoom RSS シャープ、「AQUOSブルーレイ」の新モデルを発表

<<   作成日時 : 2011/05/11 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シャープ、「AQUOSブルーレイ」の新モデルを発表しました。
ビデオ感覚で操作できる「カンタンBDレコーダー」というのがウリのようです。


リモコンは、録画や再生などよく使うボタンだけを集めた分かりやすいもの(開くと中にその他のボタンがある)で、ビデオのリモコンにそっくりでわかりやすいですね。

また、番組表で予約済みの番組のリストを同じ画面に表示するので、予約してたかどうかの確認がすぐにできます。
毎週録画するような番組は、「毎回予約」を選択するだけで自動的に候補番組を毎回予約可能とのことで、操作が簡単になっているのが特徴です。

操作が簡単になっている以外は目新しい機能はありませんが、機械が苦手な方には使いやすいかなと思います。
年輩の方を中心に、そこそこ需要はありそうです。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シャープ、「AQUOSブルーレイ」の新モデルを発表 社会人ってなんだろう?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる