社会人ってなんだろう?

アクセスカウンタ

zoom RSS スバル、軽自動車ステラをフルモデルチェンジ

<<   作成日時 : 2011/05/10 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スバルは、軽自動車ステラをフルモデルチェンジし、5/24より発売を開始します。
新型ステラは、ダイハツのムーブのOEM車となります。


スバルオリジナルの軽自動車の中で最後に残っていたステラも、ついにダイハツムーブのOEMとなりますね。
他のOEM車であるプレオやルクラが販売不振になっているのを考えると、元がムーブとはいえ、ステラもかなり販売は苦戦しそうです。

ただ、スバル自体は海外での販売好調によって、今季は過去最高益をあげていて、レガシィなどの海外市場を重視したモデルチェンジが当たっています。
国内でのOEM車の不調は、今のところスバル本体には大きな影響はなさそうです。

経営好調ですから、FT-86などのスポーツモデルの開発は早めていってほしいですね。

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スバル、軽自動車ステラをフルモデルチェンジ 社会人ってなんだろう?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる