社会人ってなんだろう?

アクセスカウンタ

zoom RSS ホンダ、フィットシャトルを6月16日に販売開始

<<   作成日時 : 2011/05/21 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホンダが、震災の影響で販売を延期していたフィットシャトルを、6月16日から発売することを決めたそうです。
トヨタに続いて、ホンダもワゴンタイプのハイブリッドを市場に投入します。


フィットシャトルは、ガソリン仕様とハイブリッド仕様をそろえ、それぞれ165万円、185万円からの販売となります。
トヨタのプリウスαとは車格がずいぶん違うので、単純な比較はできませんが、ハイブリッドでも値段が安いのは魅力ですね。

3列目のシートがいらない人にとっては、プリウスαより50万は安いのでよいのではないでしょうか。
来月あたりに、燃費比較なんかが車雑誌に載りそうなので、それを見てから決めてもよいかも。

ただ、プリウスαはすでに納車が来年になると言われているのが、ネックですね。
ホンダのフィットシャトルがどの程度受注を得られるか、注目です。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホンダ、フィットシャトルを6月16日に販売開始 社会人ってなんだろう?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる