社会人ってなんだろう?

アクセスカウンタ

zoom RSS ホンダ、フィットEVを公開予定 〜上海モーターショー〜 

<<   作成日時 : 2011/04/08 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホンダは、4月21日一般公開の上海モーターショーで多数のエコカーをを公開します。
アメリカでも公開したフィットEVも公開するとのこと。


ハイブリッドに続き、EVもフィットで進めるホンダ。
それだけ、フィットは魅力的な車種ということでしょう。

このクラスの車ではフィットは不思議なくらい広い、最近のアイドリングストップ搭載車には負けますが高燃費。
新しい車種を作るよりもフィットをベースにした方がよいと思うのも、当然かもしれませんね。


このモーターショーで、リチウムイオンバッテリーを搭載したIMAシステムも公開するとのこと。
ホンダはハイブリッドシステムの燃費ではトヨタ方式に負けているので、ホンダ好きの私としてはそろそろ新しい技術を見せてほしいところです。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホンダ、フィットEVを公開予定 〜上海モーターショー〜  社会人ってなんだろう?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる