社会人ってなんだろう?

アクセスカウンタ

zoom RSS スバル、新型インプレッサを出展予定 〜ニューヨーク国際自動車ショー〜

<<   作成日時 : 2011/04/07 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スバル(富士重工)は、4月22日一般公開のニューヨーク自動車ショーで、新型インプレッサを公開します。
4年ぶりのフルモデルチェンジとなる期待の1台です。


公開されるのは、セダンタイプの4ドアモデルとハッチバックの5ドアモデル(アメリカ仕様)。
車雑誌によると、いつもならばインプレッサは5〜6年でフルモデルチェンジが主流でしたが、FT-86の市販を控えているため、早めのモデルチェンジとなるとのこと。

新型は、燃費性能や快適性を追求した室内空間などで商品価値を高めているので、公開が楽しみです。
ターボグレードは開発に時間がかかるため、1年くらい遅れての投入とのことですので、ハイパワーの新型インプレッサはもう少し待たなければならないですね。

ただ、FT-86と同時期にターボグレードの投入があれば、かなりの注目を集めることができるかもしれませんね。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スバル、新型インプレッサを出展予定 〜ニューヨーク国際自動車ショー〜 社会人ってなんだろう?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる