社会人ってなんだろう?

アクセスカウンタ

zoom RSS トヨタ、「FR-S・コンセプト」を初公開〜ニューヨーク国際自動車ショー〜

<<   作成日時 : 2011/04/25 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トヨタは、ニューヨーク国際自動車ショーでサイオンからFR-S・コンセプトを公開しました。
名前は変わってますが、スバルと共同開発中のFT-86ですね。


サイオンから公開したということで、トヨタはこの車を若者向けに売っていこうということみたいです。
となると、車雑誌でも記載されているように価格もお手頃価格が期待できそう。


さらに今回、スバルの水平対向エンジン2Lに、トヨタのD-4Sを採用したことが発表されました。
トヨタとスバルのエンジン技術の融合は、初めてですからD-4S採用の水平対向エンジンは世界で唯一のものとなります。
ただ、重要なのは初めての技術ということよりも走りがどうかということなので、これがよいことかどうかはまた後でわかることになりますね。

開発が順調に進んでいるようで、なによりですね。
12月の東京モーターショーでの市販モデル公開が楽しみです。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トヨタ、「FR-S・コンセプト」を初公開〜ニューヨーク国際自動車ショー〜 社会人ってなんだろう?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる