社会人ってなんだろう?

アクセスカウンタ

zoom RSS VW、新型ザ・ビートルを初公開

<<   作成日時 : 2011/04/19 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

VWは、ベルリン・上海・ニューヨークの3都市で、新型ザ・ビートルを初公開しました。
現行のニュービートルの後継車で、13年ぶりのフルモデルチェンジになります。


新型ビートルは、全高が低く、横と縦に大きくなり、まるまるとした現行のスタイルよりもシャープになっています。
エンジンは、1.6Lからで北米モデルには、2.5Lも搭載されるとのこと。

スタイルや車体がかなり変わっているので、全く別のモデルのようにも見えますね。顔の部分は、現行ニュービートルの面影はありますけど。
大きすぎて、日本では使いにくそうなのは残念・・・。

アジア市場には、2012年2月に投入とのことなので、日本での発表ももうすぐだと思います。
新車に合わせてディーゼルも投入してもらいたいところです。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
VW、新型ザ・ビートルを初公開 社会人ってなんだろう?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる