社会人ってなんだろう?

アクセスカウンタ

zoom RSS 山崎製パン、「ふんわり食パン<いちごみるく風味>」を発売

<<   作成日時 : 2011/03/05 21:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

山崎製パンは3/1に「ふんわり食パン<いちごみるく風味>」を発売しました。
シルシルミシルでも紹介されていた新製品です。


「ふんわり食パン<いちごみるく風味>」は、イチゴの濃縮果汁と練乳を生地に使用した春季限定の食パン。

食べてみましたが、ほんのりとイチゴの香りがしますね。
山崎パンのHPでもレシピが紹介されていますが、パンとして食べるよりも、ホイップクリームや果物をのせる食べ方の方が合いそうです。

ふんわり食パンシリーズのやわらかいフワフワ感は、そのままでとてもおいしいですよ。
販売は、5/31までということなので、一度試してみてはいかがでしょうか。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山崎製パン、「ふんわり食パン<いちごみるく風味>」を発売 社会人ってなんだろう?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる