社会人ってなんだろう?

アクセスカウンタ

zoom RSS トヨタ、ワゴン版プリウスの発売延期

<<   作成日時 : 2011/03/23 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた残念なニュースです。
トヨタは、4月下旬に発売予定だったワゴン版プリウス(プリウスα?)の発売を延期しました。



先日、ホンダがフィットシャトルの発表・発売を延期しましたが、トヨタも新車発売の延期を余儀なくされてしまいました。
ホンダ、フィットシャトルの発表・発売を延期


延期は残念ですが、仕方がないことだと思います。
この時期に新車発売なんて・・・ということではなくて、工場が動いていないので車を作ることができないのですから。

電池工場も、地震の影響で操業再開の目処が立っていないということなので、販売開始まではかなり時間がかかりそうです。

フィットシャトルもワゴン版プリウスも、お手頃価格のワゴン系ということで、かなり期待の高かった車ですので、早く販売が開始されるとよいのですけど。
今週土曜日発売のベストカーでも、地震の影響についての記事がいろいろ出そうですので、そこでチェックしたいですね。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トヨタ、ワゴン版プリウスの発売延期 社会人ってなんだろう?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる