社会人ってなんだろう?

アクセスカウンタ

zoom RSS ホンダ、フィットシャトルの発表・発売を延期

<<   作成日時 : 2011/03/16 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホンダは、3月17日に予定していたフィットシャトルの発表会を中止しました。
発表・発売に関しても、延期しあらためてスケジュールを決めるとのことです。


中止の理由は、東日本大震災の被害状況を考慮した結果とのこと。
東北地方の震災被害や福島原発の状況や、関東周辺での計画停電などを考えれば、新車の発表会をできるような状況下ではありません。

よい判断だと思います。
発表会は、今後復興が進む中であらためて開けばよいのですから。


また、ホンダは14日より、被災地周辺の通行実績道路の情報をGoogleの運営特設サイト「Google Crisis Response」の地図上で公開しています。

災害発生以降に通行可能な道路の情報を毎日更新しており、被災地域への支援物資の輸送などの円滑化を支援していくとしています。

物資を運ぶトラック運転手の方々にも、役に立ちそうなサイトです。
被災地に向かう方は、ご利用してはいかがでしょうか。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホンダ、フィットシャトルの発表・発売を延期 社会人ってなんだろう?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる