社会人ってなんだろう?

アクセスカウンタ

zoom RSS トヨタ、急加速は「シロ」判定 

<<   作成日時 : 2011/02/10 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年度から問題となっていたトヨタ車の急加速問題は、「電子制御システムに異常はない」ということでようやく終息しそうです。
議会でも、袋叩きにあったトヨタですが、ようやく身の潔白が証明され米市場での反転攻勢が期待できそうです。


しかし、この件でトヨタを叩いていた人たちがころっということを変えるのには、呆れるばかりです。

あれだけ、ぼろくそに言ってた運輸長官も娘にトヨタ車を進めたとか。
それは、いくらなんでも調子よすぎではないかと・・・。
トヨタ車の運転やめるべきとか言ってたのは何だったのか?

議会がトヨタたたきをしたことを今頃批判するメディアも、運輸長官と同じ。
あなた方もトヨタをさんざん叩いていたではありませんか。


会社で同じようなことをやったら、誰も信用してくれなくなりますよ。
立場を変えるなら、それまでの行為を反省するくらいしてほしいものです。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トヨタ、急加速は「シロ」判定  社会人ってなんだろう?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる