社会人ってなんだろう?

アクセスカウンタ

zoom RSS 日経平均また反落

<<   作成日時 : 2008/01/28 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 先週末までに日経平均株価は3日連続で上昇していたのですが、今日一気に500円強安くなって1万3087円に。株安はまだまだ終わらないようです。


 アメリカの景気減速が現実的になってきているから、なかなか株価が上がらない状況なのは仕方がないことなのかもしれませんね。日本企業の好業績は輸出あってのものという側面もありますし、これから本格的に日本の景気も悪くなっていきそうな感じです。
 
 就職してから、日本株にも投資を始めているのですが、このところの株安は困ったものです。早々と撤収していたので、被害はほとんどないのですが、改めて参入する機会が今ない状態です。
この不安定な状況では、株を買おうにもなかなか買う気にならないので、しばらく日本株への投資はお休みとなりそうです。

 外貨も値動きが激しいので、しばらく休止。落ち着くまで少し待つことにします。
 今動いてるみなさんは、がんばって儲けてください。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
投資を控えるのは懸命だと思います。でも、投資に回していたお金をどこの通貨で持つのかは大切ですね。ユーロが安心かと思いますよ。
一般人
2008/02/02 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
日経平均また反落 社会人ってなんだろう?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる