社会人ってなんだろう?

アクセスカウンタ

zoom RSS 松坂、契約はどうなる?

<<   作成日時 : 2006/12/11 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

 レッドソックスとの契約がなかなか決まらない松坂投手。契約を結ぶことはできるのでしょうか?


 すでに交渉は決裂しているとのボストン地元紙の報道があるなど、交渉はかなり難航している様子。ネックになっているのは金額の大きさのようで、レッドソックス側の提示した年俸と松坂側の希望する年俸額には8億円もの差があるそうです。リミットはあと数日。なんとかこの差を埋めて契約をしっかりしてほしいです。お金の問題で契約できないというのは、ファンの立場ではかなり微妙だと思いますから。
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
松坂はボストンに行けるのか?
ポスティングシステムにて、レッドソックスが約60億で交渉権を獲得している松坂投手ですが、契約交渉の方は依然難航しているようですね。 ...続きを見る
Vivid Association
2006/12/12 05:47
松坂が6年61億でレッドソックス入団
松坂大輔をレッドソックスが60億で入団交渉権を獲得しいて 松坂の代理人と交渉し6年61億円で合意し入団が発表された ...続きを見る
スポーツ瓦版
2006/12/15 10:48
ポスティングシステムの功罪
ポスティングシステムはやはり条件交渉において選手側に不利と言わざる得ない。 あのボラス氏をもってしてもこの結果である。 ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2006/12/15 23:17
松坂メジャー初登板初勝利! MAX154キロ、7回10奪K!!
米大リーグ、レッドソックス・松坂大輔投手(26)が、敵地で行われたロイヤルズ戦にメジャー初登板初先発。7回、打者26人に108球を投げ6安打、10奪三振、1四球、1失点で初勝利を挙げた。松坂は2点リードで迎えた六回、先頭のデヘスー... ...続きを見る
サンケイスポーツ応援ブログ!!【楽しいサ...
2007/04/06 10:38
松坂(レッドソックス) デビュー ☆ 松坂(レッドソックス) への人気↑
松坂大輔がレッドソックスで、評判どおりのデビューをしましたね。国内外の新聞、テレビは、松坂投手の話題でもちきりです。それなのに、そのデビュー戦勝利の直後に、レッドソックス軍ワーナー会長が自動車事故を起こしていたそうです。詳細は、レッドソックスの松坂... ...続きを見る
芸能 新聞 タレント ウェブログ★芸能 ...
2007/04/07 18:59
岡島、1回2安打無失点 Rソックスは30勝一番乗り
レッドソックス−ブレーブス(20日・ボストン) レッドソックスの岡島秀樹投手は6−2の八回から5番手で投げ、1回2安打無失点だった。チームは6−3で勝った。好結果を出しても、自分の投球に納得はできなかった。岡島は、連続無失点登板を19... ...続きを見る
ダイエット食品@ダイエット食品情報館
2007/05/21 11:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松坂、契約はどうなる? 社会人ってなんだろう?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる